カスタムオーダーレザーアクセ“HAPPY”のショップ日記。


by happy_0128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy新商品UP(つ*´∀`)つ‥‥…━━━━━☆

c0167939_1148247.jpg

季節限定 グローブホルダー
ブラック、ブラウン、ベージュ、ライトピンク、ヒョウ柄、ダルメシアン柄の全6色

昨年あたりから、ググッとグローブホルダーをバッグに付けている方が増えましたよね~( ̄¬ ̄*)
とっても便利だし、おしゃれに“こなれた感”が出てすごく素敵よね(# ̄ ▽. ̄#)。。。
と購入しようと思っていたのに。。。。。完売Σ(゚д゚lll) 昨年買えずの私は、
手袋なくしました*。(*´Д`)。*°


c0167939_1315355.jpg

どこ行っちゃったの(T T) と私のようにならない為にも、お早めのご用意を(*˘˘*).。.:+


c0167939_11484226.jpg

そしてそして、ネコ好きにはたまらないネコ2型が発売開始されましたよ♪

横ネコ、ちびネコパーツと一緒に親子ネコにしても可愛いです (*´˘`*)

本日から3連休・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
Happyイベント各地で開催されてますよ♪
~11/4志木マルイ(2F)
~11/17京都マルイ(1F)
~11/5松戸伊勢丹(6F)
~11/5アリオ八尾(2F)
~11/4シャポー市川ショッピングセンター

常設店・イベントともに皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪(*´▽`)ノ




↓広告はHappyと関係の無いものです。クリックはお客様の判断で行ってください。
[PR]
by happy_0128 | 2013-11-02 13:11 | news