人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カスタムオーダーレザーアクセ“HAPPY”のショップ日記。


by happy_0128
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy幸福のぞうさん 新発売(*˘˘*).。.:+


Happy幸福のぞうさん 新発売(*˘˘*).。.:+_c0167939_1925106.jpg


ラッキーモチーフでもある ぞうさんパーツが新登場♪

【ぞうさんモチーフの意味】 
長寿・繁栄富,知恵
ぞうさんには和合の力があるとされ夫婦、恋人同士がうまくいくと言われています。
また、知恵の象徴でもあり、勉強やビジネスに成功をもたらしてくれます。
自分の土台を築き、さらに上を目指して行動を起こす力を与えてくれます。
また金運を引き寄せるパワーも持っています。鼻が上を向いているぞうさんは、
特に良いらしいですよ(*˘▿˘✽)

なんと、ぞうさんパーツの耳はふっくら立体になっていますのよ( ̄¬ ̄*)!!
そして、シルバーの箔押しに頭飾りにはスワロフスキーを施した クリスマスにふさわしい
きらびやかなパーツとなっています・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。


今回のPOPのイメージは、ずばり

『真冬のサーカス.☆.。.:+』(人´∀`).☆.。.:+


サンプルはカラフルなサーカス玉にぞうさんを玉乗りさせてみました(*´˘`*)♪

他にサーカス玉は、ねこパーツとの組合せでねこと毛糸玉といった感じも表現できますよ♪

私は旅行に行く度にぞうさんの置物を買ってきちゃうくらい大好きで、お部屋にぞうさんの
置物を並べているのですが、鼻を窓に向かって置くと良いんですって(๑ˇ3ˇ๑)•+¨+•.¸¸♪


と~っても優しい表情のぞうさんパーツ、それにこれでもかΣ(゚д゚lll)なラッキーモチーフ♪
大切な方やご自身へのご褒美プレゼントにもぴったりな癒し系ぞうさんです(*˘˘*).。.:+







↓広告はHappyと関係の無いものです。クリックはお客様の判断で行ってください。
by happy_0128 | 2013-11-29 19:49 | news