カスタムオーダーレザーアクセ“HAPPY”のショップ日記。


by happy_0128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

学校のカバンに


先日おばぁちゃんとお孫さんがご来店されました。

色のセラピー表を見ながら色々パーツを選んでました(^-^)/
ヤッパリ子供さんはスゴイですo(^-^)o
上手く組み合わせができてました。

学校のカバンに付けてくださるそうですo(^▽^)o




上本町近鉄百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-26 09:02 | event log

子供さんのセンス

c0167939_8564868.jpg

先日親子でご来店された
ぉ客様の作品です

子供さんのセンスは大人と違いますょねっ('-^*)/

好きなパーツを選んで可愛く出来上がりo(^▽^)o

かわぃぃ
♪(*'-^)-☆

ですよねっ。



上本町近鉄百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-23 21:36 | event log

ちょっとした裏ワザ!?

c0167939_13531840.jpg


近鉄上本町9階にてイベントを開催しております☆

今日は、秋に向けてハッピーの製品をもっとファッションに活用しよう!という事で、ヘアピンを作ってみました。
どうでしょう、なかなか可愛いくないですか??

小さいパーツをたくさんつけても可愛いですし、大きめを1つor2つつけてあげてもインパクトがあって、とってもキュートです
(*^^*)

アメリカピンを取り付けるだけで、お手軽にオリジナルのヘアアクセサリーが作れちゃいます(^^)/

ヘアピンは店頭では取り扱っていないので、お客様でお取り付け頂く形になるのですが、簡単に取り付けられますし、とっても可愛かったので、ちょっとした裏ワザ(!?)としてご紹介しました(^o^)
その他、ヘアゴムやバレッタなどのヘアアクセサリーもございます。可愛くて秋冬にぴったりです('')

是非、色々合わせて楽しんで下さいね☆



上本町近鉄百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-23 13:53 | event log
c0167939_9442071.jpg

c0167939_945457.jpg

先日友達3人でご来店された
ぉ客様ですが

迷われてましたが(^-^)/

こんなに可愛く仕上がりました。

いつもご来店ありがとうございます。

次はどんな感じで仕上がるのでしょうo(^▽^)o
楽しみにしていますねっ♪(*'-^)-☆



上本町近鉄百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-23 09:46 | event log
c0167939_903172.jpg
c0167939_905856.jpg

皆様のお越しを お待ちしております。

c0167939_91274.jpg

ぉ花で可愛く
作られてましたo(^▽^)o



上本町近鉄百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-22 09:04 | event log

只今開催中です。

c0167939_15382110.jpg

10月15日~10月26日まで

スタッフ一同お待ち申し上げております。('-^*)/



上本町近鉄百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-20 15:38 | event log

遊び心(*^o^*)

c0167939_918330.jpg
c0167939_9181682.jpg


川西モザイク店、1階にて常設させて頂いて、はや 2ヶ月、何度も足を運んでくださるお客様も段々と増えてまいりました。ありがとうございます。
今日はスタッフがとってもカワイイ\(☆o☆)/ディスプレイを作ってくれていたので、(あくまでもディスプレイ用です)すごーくご紹介したくて~\(^ー^)
ねこちゃんのペアとプードルペアがお花三枚重ねの上に立体的に立っていてカワイイんですよ。
レザーアクセサリーは勿論ですが、こんな感じでお家の窓際に置いてもカワイイだろうな~と思いました。
こちらに来られた際には是非注目してみて下さい。




Happy 川西モザイク店
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-20 09:18 | shop log

是非覗いてみて下さい

c0167939_17212534.jpg
c0167939_17215165.jpg

c0167939_172544100.jpg


10/14日(水)~18日(日)の5日間、イベントを行なっております
(^^)/

たくさんの方にご来店頂いております。

お買い上げ頂いた商品の中からご紹介します(^◇^)

ベージュのカバンに付けるオシャレなバッグチャームと、
お友達へのプレゼントに、リボンにお花とイニシャルを付けた可愛いキーホルダーをたくさん作って頂きました(*^^*)

色の合わせ方もとてもお上手で、あれこれ悩みながらも、とても楽しくパーツ選びをお手伝いさせて頂きました。ありがとうございました(^^)

その他にも皆さん可愛い組み合わせで作って頂いてます。全部紹介できなくて残念…

たくさんのご来店、ありがとうございます
(*^o^*)

明日18日(日)で最終日となりますが、お近くにお住まいの方は是非覗いてみて下さい☆★
南海和歌山市駅降りてすぐ、高島屋2階・婦人雑貨売場で開催しております(^0^)


和歌山高島屋イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-17 17:25 | event log

開催中

c0167939_1151366.jpg
c0167939_1153882.jpg

10/15(木)~10/21(水)まで開催しておりますので、
御来店お待ちしております。



上大岡 京急百貨店イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-17 11:06 | event log

本日 スタート

c0167939_10181869.jpg

c0167939_10183532.jpg

10/14(水)~10/27(火)までグランデュオ蒲田 西館2階にて
開催しておりますので、御来店お待ちしております。



グランデュオ蒲田イベント
[PR]
by happy_0128 | 2009-10-14 10:19 | event log