カスタムオーダーレザーアクセ“HAPPY”のショップ日記。


by happy_0128
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0167939_10194622.jpg













11/18-11/24遠鉄百貨店本館2F特設会場(コーチ前)
Happy期間限定SHOP本日よりスタートです♪
皆様のお越しを心よりお待ち致しております♪



[PR]
by happy_0128 | 2015-11-18 10:21 | event log

◆お買い物の時などにとっても便利♪スッキリしたデザインなのに
機能的! 洋服のカラーを選ばないブラックとベージュ2カラー

◆新登場◆Happyショルダーポシェット ¥10,000+税

...

こんにちは♪ モバイル・財布・鍵が入る位のポシェットが欲しい!という、ご要望が多かったレザーポシェットがhHappyから
登場しました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

あると便利ですよね ( ̄¬ ̄*)♪ そこで、考えました!

お家の近くに大きい商店街があるのですが、お休みの日にちょっとお買い物って時に、私が持って行く物。。。

ポシェットだからと、わざわざ折財布に変えるのは面倒だし、長財布は入って欲しい! スマホ! お家の鍵!

スマホは中に入れてしまうと、出すの面倒なので前ポケに入れて出し入れしたいな。。。
お家の鍵は探すの面倒だから背面ポケで
ファスナー付で安心。。。あと、普段着にでも合うけど、車や電車でお出かけの時の服装にも合う感じで。。。
ならパスケース&リールセットを付けて前ポケに収納と、盛り込んでます♪

c0167939_13401185.jpg


[PR]
by happy_0128 | 2015-11-02 13:42 | news